みなさまこんにちは!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







前回のブログはこちら



旅行やら個人事やらで

ドタバタに終わった11月・・・

ブログの更新もままならず12月も終わろうとしちゃってるこの頃・・・泣






皆様いかがお過ごしでしょうか⁉️⁉️






延び延びになっていますが💦💦




フランス滞在記どんどんアップしていきます!!!☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻





こちらはパリ到着時

IMG_0600

いつも車がカオス状態になっている凱旋門前で
すが




この日の渋滞は半端ない・・




何かあったのかな〜と思えば

IMG_0601





めっちゃ道路工事してる





ちょうど通勤時間のシャンゼリゼ





ちょっと時間外そうよ






というツッコミは全く聞かないフランスの労働組合👍🏻👍🏻



シャンゼリゼのど真ん中で渋滞にハマる事30分弱😭😭


やっとの事で到着した今回の滞在ホテル!




Prince de Galles


IMG_0602

あの有名なフォーシーズンズ ジョルジュサンクの隣にあります!

エントランスには様々なお花が😍😍

IMG_0603

IMG_0604

IMG_0653

IMG_0654

IMG_0655

とってもモダンな雰囲気のこちらのホテル✨



しかしついたのが早すぎた為





お部屋がまだ空いていないとのこと・・・





仕方がないので近くで早いランチ&ショッピングを楽しんだ後にお部屋へ✨



さてさて中はどんな感じでしょう⁉️⁉️


IMG_0663

モダンながらもフレンチなタッチが感じられる内装💕

IMG_0665

窓から差す太陽の光がお部屋を暖かくしてくれます🥰🥰

IMG_0666

鏡!?




かと思えばテレビでした!!





ハイテク〜

IMG_0667

こちらは別室のベットルーム

IMG_0668

窓からはパリの街並みが楽しめます✨

IMG_0669

そしてバスルームへ!



今回は浴槽がちゃんとあるお部屋です




極寒なパリ




お風呂なしでは生きられません・・・😭😭


IMG_0670

IMG_0672

アメニティー✨

ラ・リークです!

IMG_0674

早速バスソルト入れてお風呂は入りたい〜🤩🤩

IMG_0675

ちなみにトイレ😂

IMG_0676

ブルーのトルコ風にも見える綺麗なモザイク風のシャワー室✨

IMG_0677

可愛らしいお花が気分を上げてくれます😍😍

IMG_0673

廊下でサロンとベットルーム、バスルームが繋がっています

IMG_0678

サロンにあった

なんとも存在感を放つこちらの家具‼️‼️

IMG_0682




開けてみると









コンセントやUSBが搭載された



めちゃめちゃお洒落なタンスでした😎😎



IMG_0681

壁にはシャネル風なイラストが

IMG_0684

なんか





パリに来た〜‼️‼️





という感じがします(超ミーハー・・・汗)

IMG_0683

お部屋にはたくさんのお花が💕💕

IMG_0680

そして







超重要






ネスプレッソが‼️‼️‼️‼️‼️





IMG_0664

時差ボケボンバーだったリナナカ

早速カフェタイム😋😋

IMG_0679


お部屋はこんな感じ‼️👍🏻👍🏻👍🏻


トラディショルな雰囲気の中でも設備がしっかり新しいのと

パリにありがちなかなり冷たいホスピリティーとは違い💦💦

とてもサービスが行き届いている点がGOOD‼️‼️‼️


スパやジムもあるみたいなので

どんどんアップしていきますね🤩🤩✨✨




ではでは〜!!


ランキング参加中です‼️よろしければポチッとな〜❗️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


全般ランキング

全般ランキング